ビーバー隊の【ツリークライミング】の報告❗️

きのうのビーバースカウトの【ツリークライミング】ほうこくです。

いのがしら公園についたビーバー隊はまずじゅんびたいそうをしたようです。マイナスイオンいっぱいのこうえんのくうきをいっぱいカラダにとりいれました。

まず大きな木に手をあてて、木と気持を一つにしました。

インストラクターからクライミングのちゅうい点のお話をききました。ちょっとふ・あ・ん、、😥

しか〜〜し❓

やってみると、たのしい❗️もう一回やってみたい   と言っていたと思います😄。

しゅさいしてくれたツリークライミングジャパン公認証明書ゲットだ🎉🎉🎉

みんなできねんさつえいだ❗️

楽しかった、今度の日曜日21日は【スカウトまつり】です。

たのしいイベントがつづきます❗️

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中