カブ隊の【ツリークライミング】詳細報告😎

昨日のカブスカウト達の【ツリークライミング】の詳細報告です。しか〜〜〜し、編集者(北さん)は残念ながら参加できなかったので、想像力を発揮したキャプションを付けましたが、スカウト達にインタビューしたわけではありません。皆さん、大きな気持ちで読んで、見てください。

ツリークライミング🌲🎄❗️我ら三鷹第一団のカブスカウトだぜ、公園のブランコと変わらないぜ❗️へっちゃらだい❗️❗️って顔をしていますが、本当はドッキドッキではなかったのかな❓

どうだあ❗️って声が聞こえそう❗️

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中