カブ隊、ビーバー隊はツリークライミングに挑戦❗️

我が三鷹第一団のカブスカウト、ビーバースカウト達は今日、新緑も眩しい井の頭公園で【ツリークライミング】に挑戦した様です。大きな木でスカウト達はツリークライミングを体験した様です。編集者の私も体験したかった😥。

たくさんの画像がカブ隊岩佐副長、ビーバー隊林副長から届きましたのでとりあえず急いでアップしました。編集者もゆっくり画像を見ていませんが、スカウト達は蓑虫(みのむし)になったような気持ちだったのかなあ、、。それとも、、。

とにかく、ウッドジョブ?

明日以降、少しずつ解説を付けてアップする予定です。

コメントを残す

