各隊5月予定表とスカウトまつり招待状

このホームページにお越しの皆様、そしてボーイスカウト三鷹第1団関係者の皆さん、こんにちは。春爛漫!そしてGWど真ん中ですね。皆さんの中には、旅行等に出かけられる方もいらっしゃるのでしょうか❓😄私(編集者)はひっそりと美しい新緑を眺め、日頃読めない本を読むイメージを持っていますが、、、、、無理です。😥

さて5月の各隊の予定表をアップします。

5月21日(日)2017スカウトまつりです。準備が大変ですが、頑張りましょう。たくさんの友達を呼んで、日頃の活動をアピールする絶好のチャンスです。

今回は招待状を作成しています。たくさんのお友達を招待してくださいね。これは🎉幸福を呼ぶ招待状🎉と勝手に私は呼んでおります、団委員の中だけですが。このカードを見せてくれるとポップコーンをもらえます。

ボーイ隊アケイラ(5月)

カブ隊アケイラ(5月)

ビーバー隊アケイラ(5月)

三鷹第一団オリジナルのスカウトまつり招待状です。必要な枚数を各隊長に伝えてね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中